FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

装備新調してアビス3Fテストラン

2017.02.27 (Mon)
風属性+大型物理与ダメ+105%のディーヴァアックス(地プティット)装備で
マグマどーん→トルネードどーんで落とせるようになって。

後は頭装備をどうしようかと考えたら
サキュバス帽装備のアビス3F装備
サキュバス帽になりました。
うちの環境だと1確で倒すと取り巻き落とせないことが多いので
ASPD調整で消耗品使うってのもなんかもったいない
( ´∀`)ケチぃ性格ゾ

というわけでイグニスキャップはしばらくおやすみ。
+9ヴァナルガンド単体だとHP回復が安定しない。
そうなると確実にHPSP回復するサキュバス帽に。

盾を装備出来るようになり防御面もかなり固くなったので回復がホント楽ですな。
飴でほとんど大丈夫という。


買った時は属性気にしてなかったけど、
風属性だからアックストルネードの威力アップ効果ついてたの気が付きました。
まーここだと無属性の方が良いわけですが。
VS金オシ 無付与AxT内周与ダメ
風アックストルネード(内周)で30,990
VS金オシ 無付与AxT外周与ダメ
風アックストルネード(外周)で23,190

風AxT外周当てでもイラプション、AxT*3で落ちるから
ハイドラランサーを発見して駆除する時にはしばらく闇付与無しでもいいかなーな感じで。
トルネードアックス装備時とそんなに変わらないみたいです。
(1秒位撃破遅い)

ドロップ率アップもあって21分ちょっとで重量オーバー(カートも)で帰還という流れですな。



考えてみたらイラプショントルネードで落とせるなら・・・
龍将軍の兜装備のアビス3F装備
龍将軍の兜のテスト出来そうじゃないかと思いついて
これで宝箱量産してびっくりするぐらいきんせんこうr
龍将軍の兜装備のアビス3Fテストラン結果
知ってた。


ほんっっっっっっっとドロップ率低い装備ですな・・・。
21分3セットやって0 0 2 と落ちない。

これが新発売された時のクジの煽り文が
竜形モンスターに対する攻撃力・防御力がアップする新頭装備「龍将軍の兜[1]」も登場!
アビスレイクなどでの竜形モンスター戦で大活躍すること間違いなし!

・・・。
たかが5%の与ダメアップ被ダメダウンで大活躍と煽れる運営はすごいと思った(小並感)
例えば被ダメ1,000の5%減は950。
( ´∀`)誤差だよ誤差。


まー龍将軍の兜君は置いといて、
現時点でうち的にアビス3Fはサキュバス帽装備で狩る感じでしょうか。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック