FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

使い勝手はある意味向上した感

2017.02.08 (Wed)
城2Fで雷光弾のテストランしてみたんですが、
修正後の雷光弾テストラン
なんか使い勝手上がった感じがするのはなんでだろう。
被弾モーションキャンセルだけじゃないですな。
というか、通常の発射感覚が早くなったから使い勝手がよくなった感じがする。
被弾した時の爆発的な火力が無くなったけど、
あんまり関係無い狩場なら逆に良くなったかな。

FD5とか大量に敵がいる狩場は火狐3セットもいれば
被弾キャンセル出来たけど、どうせ3発で倒せたしそんなに変わらないと思う。
思いっきり変わるのはビフロストタワーくらいかなぁ。
高HPだし、被弾キャンセルで一気に削った火力がなくなって
モーションが早くなった雷光で倒せる火力があるのか。
シミュ上は4秒くらいで倒せると出てるから倒せる火力はありそうですが・・・。
( ´∀`)迷ってるくらいならやってみる
修正後の雷光弾テストラン2-ビフロストタワー2F装備
装備をこんな感じにしてビフロストタワー2Fへ。
修正後の雷光弾テストラン2
だ、大丈夫だった・・・?
かなーりギリギリなので何度か爆発されました。
まー爆発されても最大で20,000程度。死ななきゃ安いってもんです。
石化と凍結対策で不死鎧にしてるから爆発されると痛いですな。
大体与ダメ18,000、S-Atk発動で20,000てところでギリギリな火力になってるので
もう一声欲しいところでしょうか。シミュ上は4秒~4.3秒でこれ。
3Fは水以外の爆弾がもっと固いから無理なんじゃないかなぁ。
まーそんなに行くつもり無いからあんまり関係ないですが。

ある意味良くなってある意味悪くなった(小並感)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック