FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

色々実装2017-01-17

2017.01.17 (Tue)
ウェルスと生体獄の38種類のカードそれに関するちょいイベント究極精錬2017告知
どーんと来たメンテ日ですね・・・。
えー・・・っとよく見ると
まず38種類の新カードで気になるのは・・・

生体獄は・・・
メカニックカードはマグマイラプションの威力+100%。
2枚アルクイエンに挿すと強そうな。

ウェルス関連は・・・
修理型、探査型、スモッグがセットで
天使、人間種族の耐性とDEF、MDEFカット、威力上昇と。
修理型II、探査型IIはカード無しと。

クラップが強力そうだけど算出少なそうな。

ポンコツ3号は靴カードだからギア使いの人はがっかりしてそうな予感。

そういや掘削型や偵察型もカード無いですな。

思ってたより自分で使いそうなカードが無いから
とりあえずはメカニックカードが欲しい程度で。




イベントの方はウェルスのドロップ2倍との事なので
だからこそ修理型II、探査型IIのカードが無いのが悔やまれる。
以前ドロップアップ期間にASS型で狩った時に結構オリ塊手に入れた記憶。
その時も言ってましたが、普通の修理型、探査型と比べて
強い、不味いで誰が狩りますかと。さらにカードも無い。

ゴブリンとかコボルトみたいに似たような敵ということで
普通の修理型、探査型のカードを落とす可能性があったりする?
( ´∀`)・・・いやさすがに無いだろ(反語)


そして究極精錬2017
・・・特に精錬したいものが無い。リス耳フードとか精錬せずにそのままですし。
+8シャドウスタッフでもやっちゃいますかねぇ。
あ、+7クイーンアンズリベンジやるのが無難かな。
その前に実際にお金を使うかどうかですが。
年末に+8→+9で濃縮エル5連発爆破を体験したからなんとも言えない気分。
よくよく思い返せば以前の精錬祭で+6→+7で濃縮エル3連発爆破してたんだった。
まーギャンブルはお金決めてやるもんだし、適度にやりますか。
( ´∀`)今のところはやらないかもみたいな感じでモヤモヤ中。




とりあえずしばらくはカード狙いにウェルスで修理型、探査型を倒しますか。
2PCで稼働制御装置集めつつのんびりやろうっと。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック