FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

3rd修羅育成スタート

2016.12.26 (Mon)
ものすごい勢いで上がりますな・・・。
3rd修羅育成スタート3
実用的に使えるレベルにまであっという間に行けそうです。
BASE93からスタートした3rd修羅。
とりあえずはユミルの心臓と愉快な仲間たちをクリアしていきます。
3rd修羅育成スタート0
そうするとBASE97 JOB19にまで成長。
とりあえずは天羅を習得。
吸気→天羅→潜竜→雷光と取って行く感じで。

まずはBASE100まではペノメナ行ってみるかと、安全策でペノメナ狩ってたんですよ。
途中で天羅取ったし行ってみるかと
3rd修羅育成スタート1
FD5に。
まぁHP10,000くらいしか無いのに装備ちゃんとしてなかったから
BASE99になった時に乙って一度帰還。

狩れるのが分かったので装備を整えて水属性付与して再度突入。
3rd修羅育成スタート4
W教範使って狩り続けて20分で油断して乙りましたが、
BASE108 JOB37まで上昇
教範や料理効果の残った時間をムダにしないように
3rd修羅育成スタート2
侵攻されたプロンテラで残り8分程度。
この時はまだ耐性装備何も無しだから被ダメが超痛いという。
人耐性盾とアンドフリームニル(Gクラウンマミー無属性15%)を用意。
再度突入30分。
装備的に付与しなくて狩れるからこっちのほうが良いかも。
3rd修羅育成スタート5
BASE116 JOB43まで上昇となったところで終了。
時給は素でBASE95M/h出る勢いで狩れてたみたいです。
このレベル帯でBASE95M/h出る効率ならそりゃモリモリ上がっていきますな。
教範フルに使って一気に上げていきますか。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック