FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

久々にコスミッションとMVP戦

2016.12.23 (Fri)
靴下集めも来年分集まってると思うから、なんかもういいやーみたいな感じで。
やることがないなーと思ってた時にふと思った。

あ、久々にコスチュームミッションでもやるかーと、
何かかるーい気持ちでやり始めました。
衣装耳あて帽作成です。

材料はこちら
耳あて帽の材料
狐の尻尾:大量に所持
毛糸:この前倉庫整理で売却
柔らかい布:透明な布と勘違いしてた
ラッコの毛皮:大量に所持
糸巻き:ちょっとだけ所持。

材料集めは毛糸と柔らかい布。
どっちも3rdメカで集めればいいかとまずは龍之城2Fで毛糸をぱぱっと集めて
さて作成しようとした所で透明な布と勘違いしてた柔らかい布を集めに。
天仙娘々(変換出来た(゚д゚)!)なんて久々に倒しに行くなぁ・・・と崑崙へ。

確かここボスいたよなーと一応はアンフロ風鎧を持ち出して備えておいたら
VS黒蛇王
さすがに遠い狩場のMVPボスなのか放置されてたので交戦しました。
風鎧でも超威力のFDは中々痛いですな。無属性で16,000くらい食らったはずのFD。
と、カートインベントリみたら水耐性エクセリオンウイングがあったのでそれで対策。
( ´∀`)生体2F狩りの装備入れっぱなしになってた
それでも回復剤の飴と棒飴はここで集めた分しかなかったから
両方とも50個ちょっとしかなくてラッシュアタック後には一度ハエで逃げ。
(;´∀`)通常物理被ダメ7,500とか痛いですわ。

どこで交戦してたから確認してなくて、まぁいいかーと天仙娘々倒して
目的の柔らかい布が集まった頃に再度交戦。
VS黒蛇王2
かなり削ってたのかパワースイング10発ぐらいで倒せました。
エルニウムげとー


そして目的のアイテムが全部揃ったので
衣装耳あて帽作成
無事に衣装耳あて帽完成となりました。

来週はねんがんの天使のヘアバンドが衣装化されるということで。
こちらは既に2個確保してあるので、特に問題無し。
タナトスタワーで出たヘアバンドを露店に出してそこそこのお金になったり。

運営はヘアバンドのドロップする敵と確率をもう少し考えてあげたらと思いますわ・・・。
監視する者(0.11 %)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック