FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

侵攻されたプロンテラの経験値効率は?@ジェネ

2016.11.17 (Thu)
ちゃんと計測してみましたがかなり出ますね。
侵攻されたプロンテラの金銭効率@ジェネティック1
なんか今回は1セット最後の編成と交戦時、
あんまり被弾しなかった感じ。
侵攻されたプロンテラの金銭効率@ジェネティック装備
装備は前回から
武器を変更、DM達人→DM紅炎ツインエッジ。
片手剣装備になったからてきとーな盾ってことでプラチナシールドを装備。
( ´∀`)・・・不死軍団の連中って人種族なんだよなぁ・・・。
耐性は中型耐性の+15%。無属性耐性+15%
エクラージュ支援は無くてもそんなに変わらないと思ったのでスルー。


ちゃんとハエと蝶の羽を持って狩りスタート。
侵攻されたプロンテラの金銭効率@ジェネティック2
ハエ羽索敵で不死軍団が3体~いたらまとめてカートトルネード。
一応は盾で防御力が上がって、耐性も+15%アップしてるから
被ダメが減ってる気がする。
10体以上と交戦して最後ガリッっと削られてもHP8,000程残りました。
普通に交戦してると、
どういうわけかあんまり削られなかったんですよねぇ・・・。


まーそんなこんなで30分。
BASE:52.8M / JOB:34.3M
討伐数は500体討伐からスタートだったので途中でカンストしちゃったけど
経験値からおおよそ665体/30分の討伐をしていたことに。
金銭は期待できないけど経験値稼ぎにはかなりよさそうですね。
ゾンビガードが吹っ飛んで倒しづらいから無視すると700体は倒せそうな予感。
レアがゾンビガードくらいだから無視するのは勿体無いですが。


不死の軍団のレアアイテムがもう少しあればと
惜しいなーと感じる狩場です。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック