FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

侵攻プロにジェネで行ってみる

2016.11.13 (Sun)
・・・専用装備無いんだけどなんか一番火力あるような。
侵攻プロンテラにジェネで1
まだ耐久力低いからタイミング悪いと乙りますな。
侵攻プロンテラにジェネで 装備
装備はこんなんで。
ジェネティックは育成したことほぼ無いので知識も無い、
ただ装備でごまかしただけですな。
見事にHPバー真っ黒なのは8セットに突っ込んで最後に乙った後なのです。

この装備に赤マーチングハットで聖属性付与してたんですが
シミュったらDM赤ツインエッジの方がダメージ伸びるみたいです。
付与いらずなので次狩るときはそっちにしますか。

いざ狩ってみるとカートトルネードって凄まじい勢いでダメージ与えられるんですねぇ・・・。
多分トルネードAxT5発のメカより早く倒してるような気がします。

なにより最後の兵士長+取り巻き3体と交戦する時ダメージ受けないことが結構多いです。
過信は禁物ですが。
大丈夫かと思って8セットに突っ込んで乙りましたし。

しばらくテストしてると初めて見るMOBがいました。
VS不死の軍団司令官1
不死の軍団司令官ってのが。
カートトルネードしてれば倒せるやろと思ってたら攻撃があんまり当たって無くて
ヘルジャッジ?で15,000程度だったと思うけど
被弾してそのままグダグダやってたら落とされました。
まぁ逃げるためのハエ持ってなかったし、蝶も無し。
回復剤も無しの状態でHP500という生殺し状態で被弾して乙という。

大して強くないのはわかったので
( ´∀`)攻撃を当てれば勝てるやろ って気分で装備準備。
VS不死の軍団司令官装備
必中攻撃カートレボリューション強化。

VS不死の軍団司令官2
あとはCR連打するのみ。難なく撃破。
ドロップは何もなしでした。


うち的には以前一度だけ行ったピラミッドナイトメアに続いて
狩れる狩場が見つかってよかった感じです。
乙ったりなんだかんだやってた割に500セット討伐が30分くらいだったはず。
ちゃんとハエ持って乙らずに狩れば今までで一番早く狩れそうな。
不死の軍団カードが出た
また不死の軍団カードが出ました。
不死の軍団カードが出た2枚も
追加でもう一枚。

ご祝儀価格で売れる間に売っておこうっと。
今のところ公式ツール見る限りは4Mあたり。

ノーグ2F全盛期の頃の地デリcな感覚。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック