FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

春の精錬祭り2回目神気招来結果

2014.04.27 (Sun)
たくさんれんこん集まったはずが
バンカーシールドとフレイムハート、ミスティックフローズン、ハリケーンヒューリーのせいで
あっという間に無くなってしまったという。
精錬祭り神気2回目結果2
精錬祭り神気2回目結果
大抵は2~3回目のチャレンジで+6が出来た感じですけど、
上記の4つがれんこんドカ食いでも中々できなかったですね・・・。
まー・・・今回の精錬イベントは無印を+6までローリスクで出来るのがウリですし。
成功確率が低いのも仕方がない。

あ、+4ディアボインバを+6まで上げるの忘れてた。
※珍さんはれんこん蒐集せず、アサクロは錐を精錬するのに使用。

タコDでれんこんざっくり稼ぐにはね。サラ記憶で3日で2,400ポイントはたまるけど。
うちのキャラ達の次のタコD生成とボーナスもらえるのは4/30~5/1。
神気3回目は5/1。

きつい。

何より現実は仕事がGW連休前で大忙しですし。




さて今回2回目神気で作成したもので当たりは機械人形加速装置とヴァナルでしょうかね。
元々持ってない加速装置を買ったのは今のところ殴魚のため。
+5ヴァナルの精錬値を1つ上げられたのもGOOD。

ここに濃縮改良は3つほど有りますけど、まー無理でしょうね。
どうせ今叩いた所で+6を行ったり来たりで終わる これだろうし。
ある程度貯まった所で叩いたって以前と同じように+7まで行って+6→+5ってなる。

( ´∀`)<うちと+9ヴァナルは縁が無いと思う


次叩くものはs3スターダストブレイドとかエルブンとか色々ありますけど
そろそろ倉庫圧迫の原因のスプリントシューズとかルナカリゴとかリリースオブウィッシュとか
一括安全精錬で叩いて残りは武器精錬で叩く感じでやっておかないと。

SNSでも書いたけど・・・

通常精錬NPC(ホルグレン等)は火之迦具土の安全圏一括精錬を取り入れるべき。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック