FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

金オシAxT外周2確テストラン

2016.10.09 (Sun)
育成が終わったので、やってみようと思ってた金オシAxT外周2確。
金オシ外周2確テストラン装備
先駆者の方々と同様イグニスキャップの防御無視効果を使います。
防御無視効果の発動率はかなり高めのようで
アビス3Fの湧き具合だとほぼ常時発動みたいな感覚です。
いざ効果が発動すると・・・。
金オシ外周2確テストラン1
与ダメ48,000とイラプション無しで2確に。
ここにS-AtkのAtk+150効果が発動すると
金オシ外周2確テストラン2
与ダメ55,000程になります。
ちなみに内周の与ダメは73,000程。
装備変更してドラゴンブレスを+7ワクワクマントにすると最低与ダメ78,966と。
イラプション込で金オシ1確も見えてきます。
まぁ内周だと四方八方から敵が来て、位置調整し辛いこの狩場ではちとキツイですな。


AxTだけで2確になるのはかなり快適になりますが、
逆に防御がかなり薄くなりますな。
サキュバス帽では飴と棒飴が300~400個増えるようになってましたが、
イグニスキャップだとまだ慣れてないのあってか100~150個のマイナスに。
( ´∀`)200個ずつ積んでよかった。

この装備みると分かるでしょうけど、SP回復手段が何もないので
何で回復させればいいかなーととりあえずはサキュバス帽の持ち替えで。
SPはそれで問題なかったです。
SPの残りが500程度に減ったらサキュバス帽装備。
何度か敵塊潰せばSPはMAX値5,131に回復して、装備外したペナルティで-500。
SP4,600程度で狩り再開できます。

あ、あとは回復剤の飴2種が減るので重量調整すれば1時間以上狩れそうな予感。
今回眠くて意識がグラグラしてきたので、いつも通り50分で終了しましたが
カート重量はMAXの8000。
キャラの重量は5,000程度。



・・・あ、金銭効率の画像撮り忘れてた。
え、えーと覚えてるのが・・・
今までとほぼ同じ時間(50分程度)狩って、牙2,150個だから同じくらいの効率ですかね。

多分この効率に関しちゃそんなに変わらないと思ったりもしてます。
現状イラプション込で2確出来てるのと、追加湧きとかをきっちり倒すと。
なんだかんだでgdgdやってるのもありますし、
エンカ吟味することをしないと増えないと思ってます。
( ´∀`)まずは金オシ2体から倒すのやめようか。
ついつい少数から手出しちゃう変な癖があります。






大丈夫だった事
・AxT外周2確
・SP回復


ダメだった事
・回復剤マイナス


まぁ・・・回復剤減るのは
別に飴2種が倉庫から溢れそうなので大きな問題でもないとしても、
1時間狩って増えなくても減らない感じにしたいもんですな。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック